珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2007年2月5日(月)

さぁ、いよいよ、エヴァ奇跡の解禁日ぃ♪

ま、しかし、マイホなどにはまだ導入されずなので
実機を見るのは、もぉちと先の話でつな・・・・・。

それでも何とか解禁日を肌で感じたいと思い、
この日発売のエヴァ奇跡本を買いにコンビニへっ♪

昼13時で既に2冊だけになってた・・・・・危なかった・・・(^-^;
(いつもは5冊はあるんやけどねぇ・・・)

とにかく、GETっ♪
エヴァ本奇跡2
いつものごとく、本を開くのは帰宅後でつな。

・・・ま、その前にハーロック打ちに行くんやろけどね(爆)
2007年1月28日(日)

金曜の夜から週末にかけては、何じゃかんじゃとあって出撃できず・・・。

しかし、ハーロック運は下降させまいと、こんなのを買ってしまった(爆)
古本屋で、3冊945円ですた。
ちなみに割引券500円分があったので、実際には445円にて購入ぅ♪

ハーロック原作本

実は、わしゃ、原作はおろか、TVも映画も観たコトないのよねぇ(^-^;

とにかくまずは原作からと読んでみたけど・・・これ、未完のままで終わってるのね?(^-^;

でも、TV版は一応完結させてるのね・・・。

このあとは、映画「わが青春のアルカディア」とか、
今ヤフーで無料配信してる「わが青春のアルカディア 無限軌道SSX」 を観るしかないのかの?

ま、でも、エヴァと違って、そないハマるコトもないかな。
今だけの、一時的な、マイブーム(死語?爆)でつな、うんうん。

しかし、映画DVDだけは買うんやろなぁ・・・
ラウンド中に流れる主題歌を覚えるために・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
エヴァ、新劇場版として来年、帰ってくるのね?(^-^)

新世紀エヴァンゲリオン<新劇場版>REBUILD OF EVANGELION

奇跡の価値は(パチ第3弾)も2月頃に登場するし、来年はエヴァ年ですなぁ(^-^)

しかし、考えてみると、エヴァが放映開始した頃って、
全然興味がなかった・・・ってか、存在自体知らなかったのに、
パチで初代エヴァに出会ってから一気にファンになってしもたなぁ・・・。

DVDも原作コミックも買い、ゲームも買い、ガチャポンも買い・・・
でもま、コアなファンとまでは行かないかの・・・うんうん。
まだまだ修行が足りまへんわい、ぶわはははは(≧▽≦)

ま、とにかく、この映画、とっても楽しみじゃ。
今までは明かされる事がなかった真実が描かれてたり、
結末も、TV版や旧映画版とも違うらすぃ・・・。

うおぉ~、マジで楽しみぃぃぃぃぃぃ。

でも、エヴァ観るのは、やぱし1人で、かのぉ・・・(^-^;
続きを読む
2006年10月31日(火)

先週、東京でもらってきた風邪が徐々に身体を蝕んでる・・・。
ま、しかし、食欲旺盛やし、鼻水&咳以外は何ともないので、
すぐ治るじゃろ(^-^)

ところで今日は、営業途中に書店へ立ち寄ってみた。

すると、こんな↓コミックをはけーん♪

manga


もぉ知ってる人もいるかの?

実はブログを書いてる今は、まだ中身を見てましぇん。
帰りの電車ん中で読む予定ら。
(もちろんブックカバーをして・・・爆)

多分、いつもの雑誌に掲載されてた中のエヴァ登場部分だけを
チョイスしてる寄せ集め(関係者の方々、失礼・爆)だと思うけど、
元々雑誌自体を買わないので、すんごく嬉しいのら(^-^)

エヴァパチファンなら必需品(?)ですな、これは。

しかし、こぉやっていろいろ買ったなぁ・・・
エヴァの攻略本もほとんど買ったけど、保管場所は家のトイレ(爆)
家族全員、ヒマありゃ見てたなぁ・・・。

隠れて読んでるつもりやろけど、微妙にズレてたりしてて、
わしゃにはすぐバレるんじゃけどねぇ(爆)
ま、汚したり破ったりしてるワケちゃうし、
家族全員がエヴァパチへの理解を示してくれるなら、
それはそれでエエことですわい、うんうん(^-^)

さぁ、風邪気味じゃが、今日は久々に(3日空けただけやけど・爆)
出撃すっかな(^-^v
この間のガチャポン、よぉやく到着したぁ♪

何かおまけは・・・と開けてみると・・・

ハンカチが入ってたぁ・・・び、微妙・・・(^-^;

レイのガチャポン


でもま、何も無いよりエエわな、うんうん。

しかしこれで、結構集まってきたなぁ・・・。

コレクション棚

←ランキング参加中♪
