珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、今は帰りの新幹線。

駅弁も食い終わり、前回例の事故で足止めを喰らった新横浜も無事通過(爆)

いやぁ、しかし、思ったより仕事に振り回されて、なかなかテンションが上がりまへんでしたわい…(^_^;)
せっかく会ったのに、最初静かで申し訳なかったですな、ももちん&ぼーちゃん…(^_^;)

戦績はまた明日書くとして…
とにかく、集まってくれた皆しゃんにはお礼申し上げまする…m(_ _)mぺこり

ちと慌ただしく帰ったから、途中で合流してくれたお2人さん(特に爆連されてた約1名さん・爆)とは、あんましゆっくりお話できず、ゴメンなさい…(^_^;)

次回、また会える機会があれば、そん時はおもいっきりわしゃのアニソンを披露したいと思いまふ♪(*^m^*)ぷぷぷ…

でも、もしかしたら、今月中にまた東京出張があるかも…
ま、多分、そん時は会える時間は無いかもしれんけどねぇ…(^_^;)

あっとゆー間に過ぎた楽しい時間。
ホント、集まってくれた4人さん、おおきにでしたっ♪o(^-^)o
さて、今日は出張関連の独り言をば。

まずは今週末。
27日の金曜日夜に会社を出発。

新大阪から新幹線で、まず岡山へ。

そして、特急に乗り換え、瀬戸大橋を渡り、いざ高松へ。
この日は移動で終わり。

軍資金もないので出撃もできん。
・・・・・のに、Pでホテル周辺のホールを検索。2軒はけーん(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

ま、とにかく土日は、あるホームセンターで売り子として働く。
何年ぶりやろ、1人で売り子すんの・・・。
・・・ってか、この年齢になって、まさか売り子になるとは・・・il||li_| ̄|○il||li
何を売るかは、ご想像にお任せします・・・。

とりあえず後泊ありってコトで、30日(祝・月)の朝、帰阪ですわ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、月が変わり5月15日(火)。
日帰りでの東京出張。
とあるコンテストの表彰式でつ。

恐らく8時過ぎの新幹線に飛び乗り、式典会場のグランドプリンスホテル赤坂へ。
12時頃到着し、16時頃までお仕事っす。
そして、そのまま帰阪。

この日の夕方、誰か会えるなら連絡ちょぉ~っ♪
お茶or飯しませうっ♪(連れパチへのお誘い厳禁・爆)
最終の東京発21時18分(だったハズ)まではOKでつよん♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、5月24日&25日。
関西圏ながら、朝早い現場へ行く・・・ちと辛い・・・・・・。
24日は神戸なのでまぁマシ。
しかし25日は和歌山まで行くコトに・・・プチ出張ですわ、これは(爆)
ま、どちらも同じ内容で、弁当配り&ゴミ回収でつ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んで恐らく、5月中旬は、ある雑誌(学生向けフリーペーパー)の配布作業の監視で
関西圏をアチコチと行ってるかのぉ・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・と、こんな感じで一応忙しくしとりやす。
ま、忙しいのはエエんじゃが、儲からんのが悲しいわい・・・(^-^;
別にわしゃ自身、出張or現場手当がもらえるワケでもないしねぇ・・・。
東京出張・・・・・

無くなりますた・・・・・・・・・・_| ̄|○

わしゃんトコの落ち度がまぁ~ったく無いのに、この仕打ち・・・
腹立つやら、情けないやら、凹みまくりですわい・・・・・・・・

ま、今んトコ月曜移動の火曜日仕事するコトになってるので、可能性は残ってんねんけどね。
でもこれもあくまでも「可能性は0じゃない」って程度なので、
“行く”っていう明言は避けまする・・・。

はぁ・・・せっかく、日曜日、東京の人たちに会えると思ってたのにぃ・・・_| ̄|○

期待させたり、一生懸命いろいろ段取りしてくれた方々・・・本当にごめんなさい・・・・・・・・・・・・・。

しかし、東京の人たちとの縁、遠いよなぁ・・・・・・・・・_| ̄|○

多分、来月&再来月も同じ仕事をする予定やけど、多分無理なにゃろなぁ・・・・・・・・。
よぉやく予定してた東京出張が本決まり。

・・・とは言うものの、決定したのは今月分だけ。

とりあえず予定は下記のとぉり。

◇8月27日(日)に出発
 この日は休みなので、何時に出発かは未定・・・
 早めに出て、前回の萌えパチリベンジも構想中・・・。

◇8月28日(月)
 朝から現場立ち会い。
 その後、数件営業して・・・その後は未定(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

◇8月29日(火)
 朝から現場立ち会い。
 多分、終了即で帰阪。

さてさて、どんな東京出張になるやら・・・。
今月終わり頃と、10月初旬に東京出張するかもかも・・・。

朝8時から10時の2時間、ポケットティッシュを配る仕事。
ま、わしゃが配るワケちゃうねんけどね。

内容はこのよぉに至ってシンプルやから、通常やとわざわざ見に行くコトもないんやけど、今回は新規取引ってのもあるから顔見せしとかんとアカンのよねぇ・・・。

場所は、東京駅・新橋駅・品川駅の各駅前。
同時開催やから一度に見るコトはできんけど、トラブルさえ無けりゃ2時間の間にこの3ヶ所を回る予定。

日程は、まず8/28(月)~31(木)の4日間。
朝一なので、もちろん8/27(日)から移動ら。
んで、10時以降は一応、東京で営業活動をば。
ま、時間が余れば間違いなく出撃ですな(爆)

2回目は、10/2(月)~4(水)の3日間。
こちらももちろん10/1(日)から移動。
10/3(火)だけはこの後、他仕事の顔見せで幕張メッセへ行く予定。

どちらも最終日は、終了即帰阪。

実際はこれ以外の日も実施してるんやけど、わしゃが行く(予定)のはこれだけなのら。

さぁ、これだけ居りゃ、今度こそ誰かと会えるかのん♪
もしかしたら通勤途中で出くわすコトもっ!?
ま、しかし派手派手しくないから、実施してるのも気づかないかもねぇ(^-^;

とにかく、ほぼ決定やけど正式に行くコトが決定したら、またお知らせしまぁ~す♪

・・・ってか早よ決定してくれんと、ホテルも取れんがな・・・(-_-;
←ランキング参加中♪
