珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪


今日は出かけた時は曇ってたんじゃが、手塚治虫記念館を出る頃には暑いくらい晴れてた

そーなると欲しくなるのは甘くて冷たいモノ

やっぱ牧場に来たら、お決まりでしょ?

ソフトクリームっ

牛乳の濃厚さでの喉の渇きが気になるが、でもやぱし美味いっっっ



ソフトクリームを堪能した後は帰路へ…


…の前に、牧場の近所にある『道の駅 能勢くりの里』へ。

ま、この季節に栗は無かったけどね。


とりあえず、漬物を2種類買った。


…で、とある品を、とある理由で、とある人へ、明後日着の宅配便にて送りつけてやった




…ってコトで、今度こそ帰路についた


しかし、今日は全く渋滞ってのに遭遇せんかったわい

ま、渋滞しにくい場所や道を選んだんやけど、ここまで上手くいくのも珍しいわい。

この読みの鋭さ…違うコトで発揮したいのぉ(笑)



ま、そんなこんなの『こどもの日』ですたわい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
