珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さっき、近所のJoshinに行ってきた

ぼちぼち我が家も地デジにしないとってのと、もぉちょっと大きなテレビが欲しいなってコトで見て来ますた

予算総額は60K

狙いは32型以上

HDD内蔵されてなく、LEDじゃないヤツやけど、パナソニックの37型ビエラ69,800円ってのが一番理想に近い

ポイント対象外なので値引き交渉大作戦を。

ボ『端数(9,800円)無くしてよ』

店『上に聞いてみます』

しばらくして店員が戻り…

『59,800円にします』と。

そんな簡単に値引くんやね、それも希望額以上を(笑)

もちろん即決

明後日3日に時間指定無しで配達される我が家の新テレビっ

待ち遠しいなっ
コメント

ま、多分、早よ処分したかった型古商品やったからちゃうかな?

とにかく小さいテレビは見にくいから、嬉しくてしゃ~ないっ
2011/05/02(月) 09:01:15 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

まーじで!?
最初の一言だけで値引いてくれんの?
うちはダメやったわ~。
旦那もそういうの苦手で一度言ってダメやったら、それ以上が言いきれんのよね…。
2011/05/01(日) 23:32:37 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
