珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日の昼前、一通のメールが届いた。

とある東海地方民から…

『今から車でそっち方面へ行こうと思うけど会える?』

…と


もちろんわしゃは最終日を勤しんでいたんで、夜なら、と。


ま、突然とはいえ、遠方からわざわざ来るんなら、こっちも集まれる人に集まってもらおーかとメールを一斉送信っ

でもま、さすがに無理やったわ、1名を除いて(笑)

ってか、その1名も奇跡的やってんけどね(笑)



とりあえず来訪者と奇跡の人は夕方先に合流。

夕方?
そぉ、片道6~7時間もかけて来訪者はやって来た(笑)

ホンマ尊敬に値するわ(笑)


わしゃは神戸を20時前に出発し、目的地へは21時過ぎに到着し、無事合流

晩飯は先に食っててと言ってたんやけど、わざわざわしゃを待っててくれてみたいで、合流後すぐ焼肉屋へ

軽く焼肉食って、奇跡の人行き付けのスナックへ

しかしそこで、来訪者からのリクエストとはいえ、ヤッターマン唄うとは思わんかったわい(笑)

そぉそぉ、来訪者とは初対面(前回訪れた時はわしゃが欠席の為、会えんかったんで)だったんで、前から聴きたかったらすぃ

ま、なんやかんやとしゃべって歌って、深夜1時にお開き。

奇跡の人を送り(3時起きって言ってたな・笑)、その後わしゃも送ってもろた

申し訳なかったんやけど、我が家には客を迎え入れれる設備等が無いんで、わしゃの地元のネカフェへ案内(笑)

小雨降る中、チャリンコで帰宅し、ツンツン頭を洗うために風呂に入り、この時間ですわい

ま、翌日(ってか、今日か)から超連休(笑)やから平気やしね



しかし、奇跡の人みたいなのは滅多に現れんので、会う時は計画的にお願いしますわい(笑)

ま、突発性行動性のわしゃが言うコトちゃうけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント

あ、自分でバラしてる(笑)

ま、とにかく、せっかくなら大勢集まった方がエエし、連絡はお早めにぃ~
2011/05/02(月) 08:58:56 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

(*´▽`)ノニョイ♪

ホンマ、一昨日はありがとうm(。_。;))m ペコペコ…

昨日は結局ア○ーで1時間ほど打ってから帰ってんけど、途中で仮眠取ったりしてたらエライ時間掛かってもぅた。。。。

ほんま、 今度は前もって連絡してから行くことにするわごめんちゃいm( __ __ )m
2011/05/02(月) 06:29:48 | URL | マスター #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
