珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、2ヶ月強も続いたお手伝いも今日で終わり

もぉちょっと時間が短く、家から近けりゃ…と思ったけど、しかしまぁ、ありがたかったわい

明日は日曜日なんで、明後日から早速ハローワークへ行ったり、情報誌ゲットするなど、就活再開しますわい

楽して儲かる仕事がエエなんて思ってても、実際に楽過ぎると物足りなく感じてしまうんよねぇ…

ま、だからと言って、今までみたいに過酷極まりないヤツもイヤやけどね(笑)

贅沢言うてたらキリ無いけど、やっぱ8~10時間くらいの勤務で、たまに出張とかでアチコチ飛び回れるよーな仕事がしたいのぉ…

ま、無いし、あったとしても無理やけどね(笑)

とにかく色々探してみよっと

あ、もし何かエエ情報があれば教えてねん


とりあえず今日は最後までキッチリやるべ
コメント

たけ兄やん

ほ~い、しっかりと頑張りまぁ~すっ

とにかく忍耐力勝負ですからね、この年齢の就活は
2011/04/30(土) 20:12:09 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

終わっちゃったのねん。
また、職探しは辛いと思うけど・・・
良い職に巡り合えますように

祈っておりますv-237
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
2011/04/30(土) 20:07:28 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

そんな都合よくいくかっ!(笑)
2011/04/30(土) 19:51:17 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

出張でこっちこーい!(笑)
2011/04/30(土) 12:02:55 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
