珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年6月2日(月)にぶっ倒れて入院してから約3年…

再発も無く、投薬治療のみ(サボり気味やったけど・笑)で、何とか定期通院するコトも今日で最後となりやしたっ


てんかんは『完治』ってコトは無いらしいけど、ま、ハイテンションおやじにはピッタリの病気やから、しゃーないわな(笑)


とりあえず、何らかの病気とかによる通院も全部終わった

ま、40過ぎとるんで、今後また色々と通院せなアカンコトにはなるんやろけどね


ってか、GW明けからは本格的に就活せな

さて、次はどんな職業に就くんかなぁ~…

ま、何でもエエから収入確保せなアカンだけやけどね



あ、そぉそぉ。

病院の近くに前に働いてたレンタカー屋の支店があって、後輩くんが居るんで覗いてきた

うるさい声が聞こえん営業所やからってコトで、めっちゃイキイキしてたわい(笑)

しかしホンマわしゃってアチコチを邪魔しに行くよなぁ(笑)

さて、次はどこへ行ったろかいな
コメント

ま、わしゃは誰だかわかってるけどね(笑)

もしかしたら、知りたい人がいるかもと思って(笑)
2011/04/29(金) 10:06:53 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

誰?って言うなー!(笑)
2011/04/29(金) 09:57:54 | URL | リラックマ #-[ 編集]

おう

…ってか、いつもそー思って探してるんやけどね



…ってか、誰?(笑)
2011/04/29(金) 07:47:18 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

次はいいとこ見つけろよ~
2011/04/29(金) 06:37:07 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
