珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
モブログ復旧したって連絡があったんで、その確認ってコトで更新を

…と思い、別にどーでもエエんやけど、この間歌った曲を書き出してみるコトに

歌った曲全部(順番も)覚えとらんけど、まぁ別に誰も興味無いやろし、思い出す限りで書いてみるべ



(1)ヤッターキングのうた

(2)マジンカイザー

(3)神魂合体ゴーダンナー

(4)この愛を捧げて


残念ながら1曲だけ無かったから歌えんかったけど、準備してた5曲中4曲歌ったから、よしっ

で、スーパーロボットシリーズの曲を歌いまくりっ


(5)マジンガーZ

(6)超電磁ロボ コンバトラーV

(7)UFO戦士 ダイアポロン

(8)未来ロボ ダルタニアス

(9)太陽の使者 鉄人28号

(10)UFOロボ グレンダイザー

(11)聖戦士 ダンバイン

(12)無敵超人 ザンボット3

(13)残酷な天使のテーゼ

(14)創世のアクエリオン


後は何やったかなぁ…
いろいろ歌いまくったよなぁ


(15)聖闘士星矢

(16)ウルトラ6兄弟

(17)ウルトラマン80

(18)宇宙刑事ギャバン

(19)宇宙の騎士 テッカマン

(20)マシンハヤブサ

(21)アマゾンライダーここにあり


ラストは


(22)ヤッターマンのうた

最初と最後をヤッターマンで挟んでみた(笑)

これ、まだ抜けてる気がするなぁ…もぉ思い出せん

ってか、歌ったかどーかわからん曲も頭ん中を駆け巡ってるし(笑)



いやしかし、結構歌ったのに、いつも歌ってる曲やらまだまだチャレンジしたかった曲もあるなぁ…

やっぱ、『オールナイト(or24時間)・アニソン・マラソン』でも開催せなアカンかもな(笑)



ちなみに我が子は、ほとんどポケモンやったわ

しかし、子供と行くなら、やっぱリアル映像が出る曲じゃないとアカンよなぁ

ってか、結構少ないし


あ、ゲストさんはAKB48をメインに堪能してたなぁ(笑)



とにかく、ある程度はみんな満足感を得られたんちゃうかな


…疲労感も一緒に(笑)




そー言えば、この間mixiコミュで見つけて参加したアニソンコミュのオフ会が来月15日に開催やった

一応参加表明させてもらってるけど…

何を歌うか吟味しとかなアカンなぁ…

ま、周りの人の様子を見ながら決めたらエエか…レパートリー多いし(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
