珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、いよいよ明日となりましたっ

やっと溜まりに溜まったストレスを発散する日がっ

震災による自粛ムードや元超アイドルグループメンバーの訃報もある中、超自己チュー&超ワガママで開催決行しまぁーす


何度も言いますが今回はオフ会ではありませぬ。

言うなれば…


『さとボン。一家と愉快な仲間たち』


ま、今んトコ、仲間たちって言うても一人だけやけど(笑)

遠路はるばる我が地元まで来ていただく大切なゲストです

…が、実際はゲスト扱いしまへん(笑)

自分勝手に盛り上がってるんで、お好きに入り込んでくだされ…な感じ(笑)



ってか、我が子とカラオケ行くの初めてかもしれん

ま、だいぶ小さい頃に行った気はするが…

とにかく、子供ら(特に小6の娘)は楽しみにしてるみたい

恐らく親子共々アニソン三昧かと(笑)

新旧アニソン親子対決ですな(笑)

さ、ゲストさん、いかがして迎え撃ちますかい?



ってな感じですが、飛び入り参加はまだ募集中ですよん

参加希望の方は、適当な方法で連絡くだちい(笑)



…と22日に更新するつもりがモブログ更新できず本日に…



とりあえず、飛び入り参加は無く、4人で11時に集合してすぐお好み焼きを食べ、12時から17時半過ぎまで歌い倒したぁ~


いつもの曲に加え、準備してた新曲も歌い、誰かがいつも歌ってる曲も歌い、ちょっとチャレンジしてみよっかなって曲も歌い…

あ、全部アニソンね(笑)
何曲歌ったかなぁ…
そこそこの曲数を歌ったなぁ~


とにかく、全員歌うコトだけに集中し、歌い続けたなぁ(笑)

あっという間に時間は過ぎるんやねぇ…

でもま、ストレス発散はできますたわい


次回は、もっと集まれたらエエんやけどなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
