珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪


さて、今日は吹田が最終日なんで、昼飯は前から気になってたドムドムハンバーガーへ

平日は日替りワンコインセットってのがあり、今日は[壱]フレッシュ野菜バーガーか[弐]甘辛チキンバーガーの2種類で、ハンバーグの味を確かめたかったんで[壱]をチョイス


バーガーの味はあっさり目で、大きさも他社と変わりない感じ

コーヒーは、ドリンクバーになってるみたいじゃが、そないに何杯もいらんので一杯だけに。味はまぁ普通やな…

ポテトは、やや細めにカットされてて、あまり揚げてないのか色も白っぽく、塩コショウで味付け。作り置きされてたからか、やや冷めてる感が否めない…でも味はキライじゃないな

口にした途端、30数年ぶりの懐かしさとかが一気に溢れだす…

…コトも無く、淡々と食しましたとさ(笑)



ってか、さっき一瞬だけ雪が降ってた

ホンマ春はいつ来んねん

わしゃ、寒いのキライやっちゅーねん

パッチ(タイツ)も2枚重ねて履いとるっちゅーねん(笑)
スポンサーサイト
コメント

ドムドムなぁ。。。

確かに中学から高校にかけてよく食べたな(^_^;)

某スーパーのフードコーナーには確かにあったよな。。

高校の近所にはドムドムの他にマクドもロッテリアもあったんやけど、あまり意識せずに行ってたなぁ。。
授業をサボって。。。(^_^;)

まあ、過ぎ去りし青春の日々ってことやな(爆)
2011/03/10(木) 19:08:55 | URL | mm #-[ 編集]

ドムドムは中学生位んときに食べてたなぁ~
まだ福岡にいた頃久留米にあった

でも私の中では千日前にあったホワイトキャッスルかなぁ・・・

よく通ったもんだゎ 小さくて色々食べれるのが好きだった
オニオンリングもめっちゃ美味しかったの覚えてる

人によって好きなバーガー店ってあるのよねー
2011/03/10(木) 18:42:46 | URL | 夢ぽ #-[ 編集]

文字化けしとるがな。。結局どっちやねんw

JR吹田駅のダイエーにあるやつやろ?
昔高校生の頃に学校帰りに食べたことあるわー
味は全く覚えてないけど

アタシの中ではファーストフードと云えばロッテリアなんよね~
近所に一番最初にできたのがロッテリアなんでw
2011/03/10(木) 15:45:54 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
