珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪

ドムドムハンバーガー

恐らく弱小(失礼)チェーン店。

とある駅前のダイエー内に店舗を構えてて、懐かしさを覚えて思わずパチリっ

何故懐かしいかと言えば、子供の頃、ハンバーガーと言えばドムドムやった。

姫路のダイエー内と、姫路駅と姫路城を繋ぐ大きな商店街の端に店舗を構えてて、祖父母が城の近所に住んでたんで(今は再開発され道路になってもた)、泊まりに行ったら連れてってもらってた

同じ商店街にマクドナルドが出来るまで、幾度となく通ってた。

買うのは決まって、ごく普通のハンバーガーと、幼心に衝撃的だったシェーク(バニラ味)

ハンバーガーを口いっぱいに頬張って、慌ててシェークを飲むもなかなか出てこず、何度も死にかけた(笑)

そんな想い出と共に、あの味も思い出し…

行かずに写メだけを(笑)

今も変わらぬ味なのかはわからんけど、昔(35年以上前)に比べ随分メニューが増えたみたい。

記憶に残る味から判断すると、やはり大手のマクドナルドには敵わんと思う。

しかし、価格帯がマクドナルドより1~2割ほど安いためか、そこそこ客は入ってた。

まだしばらくここには来るんで、いっぺんくらいは食ってみよーと思いまふ


ってか、みんなドムドムハンバーガーを知ってるんかな?

かなりマイナー(わしゃの中ではメジャー・笑)やからなぁ…

もし知ってるんなら、今のオススメとかを教えてちょっ
スポンサーサイト
コメント

ドムドム存じております。

こちら地元にも大昔1店舗有りましたが、マクドが展開しだしていつの間にかマクドに変わってました。

残念ながらあの当時はハンバーガーを食べる事無かったので味は全く知りませんね・笑
2011/03/06(日) 22:16:05 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
