珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪

スーツ姿で、今週末から3月末までする仕事の打ち合わせ(研修)へ

いやぁ~、約2年半のブランクがあるとはいえ、17年のキャリアは伊達じゃなく、何とも普通に頭に入ったし、細かなトコまで見れた(質問した)わい

ま、詳しい仕事内容は書けんけど、イベント系現場の管理ですわい

しかし、打ち合わせしてて思ったけど、やっぱ好きなんやろね、これ系の仕事が

もちろん作り上げてく方が楽しいんやけど、現場だけってのも何とも気楽でエエですわい(笑)

現場は生き物と言われ何が起こるかわからんねんけど、根本的に何とかなるわ(何とかするわ)精神なんで全く問題ないのよね(笑)

1日15K(税込)も貰えるし、言うコトありまへんわい

しかし、期間限定やし、滅多に無いから生計たてられんけどね

とにかく来月いっぱいは頑張って貰った仕事をして、4月からちゃんとした仕事を探さんとね

ま、仕事探しは今からでも出来るけど、ほぼ毎日現場があって面接とか行きにくいしね



さて、その前に、明日は朝からもぉ行くコト無いと思ってた前の会社の事務所行って、ハローワーク行って、車検中の愛車を引き取るという、ちょっちバタバタした1日を過ごさなアカン

んで、明後日は確定申告に行かなアカンしね

ぷー太郎やけど、何かと忙しい今日この頃ですわい
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
