珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日、本社事務所へ行き、保険証返却に行ってきたぁ

社長と話したんじゃが、やっぱ辞めて正解やなって感じやわい

飲食業界に向いてないワケじゃなく、ここの会社と合わんコトがはっきりしたわい

ってか、前のレンタカー屋ん時もやったけど、最後に話す時、必ず勤務地の印象や提案とかを聞かれるのよね

ま、言いたいコトをおもいっきりぶつけて来たけどね(笑)

わしゃが指摘したトコは全部社長も自覚してて、やり方を知らず困ってたみたい。

お人好しなわしゃは、いろいろヒントを伝えて、事務所を後にしたわい

で、その後すぐにハローワークへ行き、再雇用手当と失業保険再開について問い合わせに行ってきたんやけど…

また会社に書いてもらわなアカン書類が出来て、再び事務所へ

保険証返した時に、二度と来るコトないと思って出てきたのに

とりあえず、書類を渡し、記入後に自宅へ郵送されるんで、到着したらまたハローワークへ行きまっさ



ってか、積もるよーなんじゃないけど、また雪が降ってきたなぁ…

車で移動してるから別にエエんやけどね

駐車場も、コーヒー付の無料やし(笑)

あ、↑は前々職の天王寺営業所を活用させてもろてるんで(笑)

ヒマ潰しに付き合えばエエだけなんで、わしゃもありがたいんですわ(笑)

こんな感じで、会社とは上手くいかんでも、人の繋がりは大事にするんで出来る芸当ですな(笑)

またハローワーク行かなアカンので、また近々利用予定ですわ(笑)

しかし、部長とかに見つかったら何言われるかわからんから注意せな(笑)
スポンサーサイト
コメント

( ̄- ̄) あっ、夢子が死んでない。
2011/02/14(月) 23:18:18 | URL | S庵 #w83sYWXc[ 編集]

は?積もることない?

こっちはもう足首まで雪に埋もれてますが・・・・?

つか ありえんっ 玄関の門が雪に埋もれて動かんっ!
2011/02/14(月) 18:32:14 | URL | 夢ぽ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
