珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日もいたって普通に出勤

そんなに仕込みが無かったんで、ちょっとゆっくり目の9時過ぎに出勤


しかし店長はまたまた病院…

ま、でもそんなに忙しくもならんから、二人で何とかなるじゃろと余裕をかましてたんやけど…

今日に限って何故かバタバタっ

昼飯もまともに食えんかったわい


…で、よーやく落ち着きを取り戻した頃(16時過ぎ)、店長が出勤



と、その頃、相棒(この言い回しも久々やな・笑)から連絡が

いつもブログを見てくれてるんで、わしゃが失業するんを心配して、仕事のあてを探してくれましたわい…

ま、これからするから詳しくは聞いてへんけどね



とにかく、それがあったんで、店長に出来るだけ早く辞めたい旨を伝えた

これからしばらく毎日点滴せなアカン店長に(笑)

こんな時こそ必要なんやろけど、しかし既に気持ちが離れてるんで、あえて鬼にならしてもらいました(笑)


ま、しかし、早くても今月中旬(15日前後)に辞めるコトになるかな…

正直、連休前に辞めたかったけどね

ってか、今日みたいなバタバタが続くと思うと、これからも続ける仕事なら試練やと思って耐えるが、辞めるから無意味やから早よ解放されたいわ


とか言いつつ、明日の朝の仕込みとかの段取りを考えてる自分が居るんよね


ま、とりあえず、相棒に電話しよっと
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
