珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
え~、月も変わり、これからますます頑張らなアカンなぁと意気込んでた本日…

朝一の客…

前職の先輩が夫妻で来店してくれますた

それもかなり飲み食いしていただいて、ありがたかったですわい



…が、夕方は最悪なコトが…



突然の解雇通告…


冗談じゃなく、マジです、はい…


別に悪さしたワケちゃうし、わしゃなりに頑張って仕事してたんやけど、表面上の意気込み・やる気が見えないと社長から言われますたわい

おまけに、ワンモアチャンスも無いと


そこまで言われたもんやから、後のコトも考えず、急にやる気も失せ、これ以上都合よく使われたくないんで、出来るだけ早く辞めさしてくれと言うたわい


ま、やる気無くなったとはいえ、正式に辞める日までは、ちゃんと仕事するけどね


店長ともその後話はしたんやけど、もぉ一度プッシュしてくれると言うてくれたんやけど…


正直、もし再スタートできたとしても、会社の考え方とかを思うと、次を探すまでの間だけバイトで雇ってもらうくらいにしとこかなと



ますます辛く大変な人生を歩むコトにはなるけど、わしゃだけ苦労するワケちゃうし、更に頑張っていかなアカンと思ってまふわい



とにかく、来てくれるつもりの方々、どーぞお早めに(笑)



ってか、今回は笑える心境ちゃうけど、やっぱ関西人の血(自虐的ネタ)が騒ぐんやろなぁ



しかし、ホンマ厄年ってあるんかなぁ…?

今年後厄、始まったばっかりでこの調子…

厄が明ける来年を笑顔で迎えられるんやろか

どこぞのオヤジが言うよーに、特定エリアで過ごしてたらヤバいよな…



しかし、ポジティブなわしゃやから、ここは身体を壊す前に(手はしびれてるけど)、慌てて飛び込んだ無茶な状況から神様が離してくれたんやと思うコトにしますわ

ま、完全に全てから逃げてる発言やけどね、これって

でも、こーでもせんとやってられんって心境やねん



とりあえず明日は休みやから、ちょっとゆっくり寝て身体を休めて、ハローワークにでも行くかな
スポンサーサイト
コメント

まだ数ヶ月の事なのに、何が分かるのでしょうね!

頑張っておられる姿見せて頂き安心していましたのに・・・

さとボンさんのお店が出来たら、いの一番に寄せて頂くつもりでしたが・・・

残りの日数頑張って下さいね!
2011/02/03(木) 21:24:31 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

あらら・・・
突然にそんな通告されるとは、デリカシーのない会社やねぇ。

まっ、そんな会社やったと思えば諦めもつくかな。
ポジティブに、職探しに邁進してください。
陰ながら応援してるで・・・
2011/02/02(水) 18:53:56 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
