珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
とりあえず、店長は一応復活したんでセミナーに行くコトに


出来る限りの開店準備だけして、店長の顔は見てへんけど、電話で生存確認(笑)したんで、パートさんに準備の続きをお願いし、いざセミナー会場へ


ってか、スーツのまま厨房準備するって、かなり違和感あるわ(笑)

変に汚れるワケにもいかんしねぇ



とにかく、セミナー開始ギリギリに会場入り

今日のセミナーは長丁場

店長育成セミナーってワケで、約7時間


ってか、わが社からわしゃ含め4人も受けてるやん…わしゃ以外は既に店長とかしてる人らやのに(笑)

ま、無視するワケにもいかんし(笑)挨拶なんぞしつつ、ランチも一緒に食うコトに

しかし、安く済まそーと思ってたのに、高い店(わしゃにとって)に行くし

他店スタッフと仲良くなるんはエエが、こーゆーのが辛いな、貧乏人には


んで、ランチ後は睡魔との戦いに(笑)

ってか、何度も負けてたけどね(笑)



身になったかどーか微妙なセミナーやったけど、とりあえず無事終了ぉ


しかし、その後は店に戻り通常業務に

一緒にセミナー来てたメンバーが客として来店し、店長は付きっきり(ま、本調子ちゃうからエエ休養)で閉店間際まで食事会

そんな忙しくなかったからエエけど、いつも通りにお好み焼き続け、いつもより30分長い営業時間にて閉店



やっぱセミナーが効いたのか、いつもより変に疲れが…



明日、店長は病院行ってからの出勤なんで、またまた独りで仕込み&準備ですわい


ってか、最悪はまた店長不在も覚悟しとかなアカンしね



ま、明日を乗り切れば、明後日は休みっ

やっと今日もらった保険証持って昼から病院(脳波検査)やから、ゆっくりと…とはいかんねんけどね

ってか、またまた最悪のコトを考えたら…休み返上(病院キャンセル)ってな感じもあるんやけど…



あ、そや

まだ書きたいコトがあった

…んやけど、疲れたから、また今度書こ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
