珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
やっと鍵を貰いますた

これで、何があっても店に入れまふ


ま、鍵を持つコトで、朝の仕込み&準備を任される頻度が上がるんで、慣れるまでしばらくは早く出勤せなアカンねんけどね


今は10時出勤ってコトで、余裕みて9時過ぎに着くよーにしてるけど、果たして2時間で出来るんかが心配


そーなると、7時や8時とかに出勤…ってなると、前職以上に過酷やん…


ま、前日の状況にもよるけど、何とかオープン(11時)までの2時間で出来るよーに頑張ろっと


ま、なんだかんだ言いながら、心配性で仕事好きな店長は早よ来るやろしな(笑)
コメント

鍵ゲット、おめでとうございます!!

言ってた矢先にもらえるなんて・・・
やはり、信望の厚いさとボンやからできたことですなっ。

忙しくなるかも知れんけど、がんばってくださいねっ。

応援してるで━━━━!!
2011/01/15(土) 17:53:05 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
