珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ってワケで、あんまし無理したら身体が保たんけど、気合い入れて早めに出勤っ


…が、誰も来てなくて店に入れん


早よ鍵くれ~


しゃーないんで、近くのマックで待機

あぁ~、銭無いのに、無駄金使わなアカン~

ま、コーヒー(120円)だけ買うとするべ(しかし朝から3杯目・笑)



今日は店長休みの模様…

厨房は、主任(23歳バイト)が来るまで一人でするコトに

ま、平日でヒマやし、何とかなるじゃろ



しかし、一人で開店までにしっかり準備したいから、早よ鍵持ってる人来て
コメント

鍵がなくて入れないのは・・・
業務に支障をきたしますねぇ。
早く、鍵もらえるといいね!!

7連勤、がんばってねv-237
2011/01/13(木) 20:11:50 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
