珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元日から出勤しとりましたが、よーやく明日が新年初休日ですわい


やっぱ休みは休みとして、仕事から離れてゆっくり過ごしたいモンやけど…


明日1月7日午前11時…


本社に出向き、越年してた契約をするコトに


ってか、いつも店に来てくれてたんやから、来てよ


わざわざ休みの日に呼び出すなっちゅーねんっ!


はぁ…明日は何処にも行かずに、ずっと寝とこ~と思ってたのにぃ…


ま、いつもよりはゆっくり寝れるし、契約もそんな長くかからんやろから、終わったら速攻で帰宅して寝たろ(笑)


ってか、今までなら出撃チャンスと喜んで、新年初打ち~とかって思ってたのに、が寂しいし元気も無いから、あきまへんわ


ま、明日になったら体調や状況も変わるかもしれんけどね


いや、絶対に寝るわな、家で(笑)
スポンサーサイト
コメント

ゆっくり、寝てくださいっv-237

俺も、出撃は皆無に等しくなりました・・・(汗)
2011/01/07(金) 20:02:53 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。