珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ってワケで、本日もヒマヒマながらバテバテで終了しますた


と言うのも、今日は厨房できるのが店長と一応わしゃの二人。


朝、店長から

『そろそろお好み焼きだけじゃなく、鉄板焼も覚えなアカンな』

と言われ、あれこれ教わりながら、マンツーマンで作り客に出す…ってので今日は1日過ぎるハズだったんじゃが…



今日の夕方、店長は会議で本社へ行くコトになってますた。


ん?
誰が厨房すんの?


はい、半ば強制的にわしゃがするコトに


ま、店長とかがいたら余裕でさばけるくらいなんじゃが、何せ厨房はわしゃのみ


何とかこなしたけど、自分でもよく出来たなぁ~と思うほど無謀なミッションでしたわい


ま、店長不在は1時間強で、やっと帰ってきてほっとしてたら…


店長『本社からの宿題してるから、よろしく』


と言われ、ヒマヒマだからこそやけど、結局閉店まで一人厨房してましたわい


いやぁ~、スパルタってか、無謀ってか、とにかく『ホンマにエエんかいな?』って感じのデビューになりましたわい


ま、でも、その内、普通にしないとアカンから、慣れるまでの苦労やろし、普段はサポートあるからエエじゃろと開き直ってますがね(笑)
スポンサーサイト
コメント

早く慣れて、独立目指して

\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
2011/01/06(木) 19:51:54 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

慣れるまでがしんどいわな。
オイラも、仕事大変やで~

毎日ドン・キホーテの観覧車見てるけどな(笑)

高層ビルやから、意外に近く見えるが行くんは遠いわ(笑)
2011/01/05(水) 23:44:37 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
