珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はランチタイムだけが忙しいという、何とも寂しい感じやったわい



ってか、あまりにもヒマなんで、途中でジャンケンして負けたヤツがジュース買うっちゅーのをしたんじゃが…


あい、負けました


自分を含め5人分のコーヒーやらジュースを買いに行かされますた

ま、そんなコトもしつつ、みんなとコミュニケーション取るのも、この仕事を長く続ける秘訣だと言い聞かせ、一人とぼとぼとコンビニへ買いに行ってたわい



ってか、ホンマ夕方からはヒマヒマで、こんな日こそ『友人知人よ来いっ!』って思ったわ(笑)



ま、ヒマやから、営業時間もメニュー同様、正月と同じく早閉めし、またまた店長おごりの晩飯(王将)へ行ってきたんやけどね

ジュース代分は取り返しとかんとね(笑)


ってか、店長って毎日誰か(複数)と行っておごってるみたい

それが当たり前にされると、はるか未来が心配やったりするんやけどなぁ

ま、そんなどーなるやらわからん未来の心配なんぞ、せんでエエか(笑)




さぁ、明日も出勤なんじゃが、多分ヒマなんやろなぁ…


ま、週末の3連休が控えてるし、それまではのんびりやってもバチは当たらんじゃろ
スポンサーサイト
コメント

ああ、こんな日に行ければ楽勝だったか・・・

まあ次回いくまで一段と腕磨いておいて下さいませ♪
2011/01/05(水) 22:54:13 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

あけおめー

暇で給料もらえるのは最高です(笑)

暇を満喫しましょう♪(´ε` )
2011/01/05(水) 21:27:54 | URL | ももち #-[ 編集]

暇なのも・・・
辛かったりしますわなっ。(笑)

じゃんけんで負けて、パシリとは・・・
コミュニケーションのひとつと割り切るのが得策っ!!
店長の配慮で晩飯の心配要らずも、役得かと思えます。

将来の心配は止めて、楽しく過ごしましょうv-237
2011/01/05(水) 19:40:16 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノ  正月なんて何度でもリピートできるぞぉ♪
2011/01/04(火) 23:54:40 | URL | S庵 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。