珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて、バーゲンが始まり、本格的な忙しさが来ると覚悟して挑んだ正月2日


忙しかったのは忙しかったんやけど、思ったほどでもなく、このオールドルーキーのわしゃが普通に流れに着いて行けたくらいやった


なので、売上予想(目標)には届いてなくて、みんなガッカリって感じですわ


明日こそはとみんなで意気込んでるんじゃが、さてさてどーなるコトやら…


ちなみに今日は(も?)店長のおごりでびっくりドンキーへ行きますた


普段は食わんカレーを食いますた


って言うのも、全員がそれやったから仕方なくやけどね


ま、こーゆートコから協調性を心がけとかんとね


オールドルーキーは、まだまだ何かと気を使いますわい


でも、徐々にではあるけど、本来の姿は出してってるけどね


とにかく、早よほぼ完璧に仕事を覚えんと、役職上がらんし…つまり、給料も上がらんしね


まずは副店長を目指し、更に店長、そして独立、とステップアップ出来るよーに頑張りますわい


でもま、焦っても出来んモンは出来んシンデレラやから、ぼちぼち確実に人生の階段を昇っていきますわい byH2O(笑)
コメント

( ̄- ̄)ノ  いいよ、がんばんなくて。
2011/01/03(月) 21:29:47 | URL | S庵 #w83sYWXc[ 編集]

目標目指して・・・

\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2011/01/03(月) 07:16:40 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

まぁ、頑張りたまえ
2011/01/03(月) 01:48:50 | URL | みっちぇる #GfAeZezE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
