珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は予定よりちょっと早めに出勤


店に入ると、わさわさと客が居る


せっかくのクリスマスやのに、もっとエエもん食いに行けよな(笑)



しかし、まぁ、そのお陰でずっと鉄板前やってんけど、パッチの暑さも気にしてられんほど忙しかったわい


土曜日と祝前日は営業時間も1時間長いし


途中で2度目のご来店してくれてた隠密さん(笑)の帰り際に気が付き、またもや大したおもてなしも無く会釈のみに留まってもた

2回連続で愛想無しで申し訳ないっす



今日は終電を逃すかもな日で、店長がバイク貸し出しを申し出てくれたんじゃが、降ってたし寒いから断って、早めに上がらせてもろたわい(笑)


ま、その代わり、明日は夕方17時からの出勤が、朝からになってもたけどね



はぁ…ま、頑張るべ
スポンサーサイト
コメント

隠密さんが来たとですか━━━━!!(笑)

なかなか忙しくて、気付くのも大変みたいやねっ。

そちらにも、雪ですかぃ。
風邪引かないように、\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
2010/12/26(日) 19:19:01 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
