珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日のブログで予告しますた社長面談、しますた


2種類の給与条件(保険加入有無の違い)の提示を受け、どちらにするか考えるコトに


とりあえず正社員として雇用してもらえるのは決定ですわ


とにかく頑張るのみですな


契約書があり、それに署名捺印をせねばならんのじゃが、30日15時に社長が来るとのコト。


出勤日かと聞かれたんで何も考えず『はい』って答えたんじゃが…


30日は17時出勤やった


気付いたのは社長が帰ってからやったんで、面倒やしそのまま早めに出勤しよーと思いまふ
(今月は時給計算やし)



ってか、無事に社長面談も終わりほっとしてたら、急に客席の方へ腕を引っ張られたっ


何事じゃっって思ったら、見慣れた顔が(笑)


いつものごとく本人了承前のため誰かは明記しまへんが(多分コメントするやろ・笑)、ホンマびっくりしたわ


ホンマ皆さん、突然の訪問はヤメてくれ(笑)

ってか、わしゃが厨房に居る時に来て

じゃないと、店長に何のサービス交渉もできんから(笑)

無料には出来んが、トッピングくらいサービス出来るやろしね


しかし、やっぱ、レンタカー屋と違い、飲食店は訪問しやすいのね(笑)
スポンサーサイト
コメント

本採用おめでとう

楽しく仕事してるみたいやし良かったね
2010/12/24(金) 00:41:30 | URL | 梅 #-[ 編集]

良かったね━━━━!!
保険は、入れてもらったほうが絶対にいいです!!

今日の、お客さんは誰やろか・・・
俺も行きたいッスv-237
2010/12/23(木) 20:25:33 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

本採用、正社員おめでとう御座います!

さとボンさん特製の美味しいお好み焼き焼いて下さいね!笑
2010/12/23(木) 19:31:04 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

前もってじゃなく、たまたま用事と用事の隙間にちょうど良かったから寄ったのよ
暇そうな時間帯やし、腹減ってたし(笑)
見慣れた顔か?かなり久しぶりやと思うが…それとも単にオイラが変わって無いだけか
2010/12/23(木) 01:09:46 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
