珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
勤務2日目も無事終了ですわ


昼間、ヒマやったのもあって、練習の意味も兼ねてオーダー取りをしてますた。


そんな中、一組の中年カップルが来店し、普通に接客してたんじゃが…


このカップル、日本人じゃなく、韓国人やった

女性の方は日本語のヒアリングはできるみたいやったから良かったんやけど、オヤジ、いや男性が全く日本語ダメダメで、かろうじて英語なら理解できる様子


ってか、わしゃ、英語しゃべれまへんが?


しかし、誰も助けてくれんので、自分でも『良く通じたな?』と思うほどヒドい超片言英語で乗り切りましたわい


ってか、やっぱ観光地という土地柄、修学旅行生だけじゃなく、外国人観光客も多いんやから、ちゃんと英語しゃべれる人を完備しとくべきやと思ったわ


ん?わしゃが英語習えばエエって?


あぁ~…絶対に無理や(笑)


関西弁以外はしゃべれまへんし、しゃべる気ないわ(笑)



ま、そんなこんなで2日目も終了しましたわい



明日は久々の病院なので休みをもらったんで、ちとゆっくりするべ
スポンサーサイト
コメント

(。・∇・。)ノ 来年、来店してハナモゲラ語で注文してやろう。
2010/12/08(水) 12:10:39 | URL | S庵 #-[ 編集]
えーご
昔はちょっとした会話くらい出来たもんだが…

今はもうムリ。

留学経験が、一体なんだったのやらw
2010/12/08(水) 00:35:50 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
