珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
出勤2日目の朝がやってまいりますたっ


腰痛は無くなったんやけど、膝やふくらはぎに若干の違和感が


身体が慣れれば大丈夫なんやろけど、今までのぐーたら生活のツケが押し寄せてきてますわい


しかし、そこは店長も十分わかってくれてて、多目に休みをくれてたり、夕方からの半勤があったりと、いたわってもらえてるんでありがたいですわい

しかし、今月はバイト扱いなんで、給料も時給計算のため、稼ぎが少なくなるのが辛いトコやけどね




☆今月の休み
 8日(水)/12日(日)/16日(木)/18日(土)/20日(月)/27日(月)/31日(金)



大晦日は店休日じゃが、翌日元旦から営業するらしく、当然正月出勤を余儀なくされとりまふ

ってか、そんな先のコトを考えてても、そこまで身体が保つかが心配やったりして(笑)
コメント

慣れるまでは大変でしょうが、慣れればお好み名人になれるでしょう!笑

お仕事に励んで下さいませ。
2010/12/07(火) 22:54:42 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

良い店長さんで、良かったね━━━━!!

時給扱いで、休みが多いのはあれかも知れんけど・・・

良い環境で働けるのが、一番ですv-237

\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
2010/12/07(火) 20:58:56 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
