珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪

いやぁ~、始まりますた、新天地での活動が


とりあえず、感想を一言で言うと…


『腰痛い』(笑)


とりあえず、性格上気疲れとかは無いし、平日やから比較的ヒマやったから身体も腰以外は特に(今のところ)疲労感は無し

しっかし、やっぱ未経験の職業やから、わからんコトだらけやわ

覚えるコトも山ほどありし

とりあえず、皿洗いやテーブル掃除(片付け)、ドリンク作り(ほとんど注ぐだけやけど・笑)等々、簡単な作業に従事しますた

ちょっとだけ下ごしらえの手伝い(串カツ用のエビ殻剥き、牛すじ肉のカット)もさせてもろたりもしたなぁ。

後は、15時頃にまかないが出るんやけど、自分の食うお好み焼きを練習がてら作らせてもろたわ

ってか、家で適当に作ってたからイケるやろと思ってたけど、案外難しいもんやわ

オーダー取りも何回かやらせてもろたが、ややこしい(似たよーな名前のとかね)メニューもあったり、そこそこメニュー・バリエーションが多いからホンマ覚えるんが大変やわ


ま、帰り際に店長からも言われたんやけど、焦らずゆっくりと習得して行きますわい


ってか、開き直りとか得意な方やし(キレるコトもあるが・笑)、焦ってイライラするコトにはならんよーに、ですな


まずは、ぼちぼち仕事覚えて、みんなの邪魔にならんよーにするコトから頑張りますわ





…と、帰りの地下鉄で書いてたんやけど、やっぱ疲労は蓄積してたみたいで、帰って座ったら(寝転んだら)、動きたくなくなってもたわ(笑)
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまー
ええなー元気って。
オイラも病気治ったら、そうやってバリバリ働きたい~今は無理だぉ…
でも、いつか食いに行くからなっ!^^
2010/12/07(火) 01:23:29 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]

お、お疲れさん
更新されてるの今、見たからさっきメールしちゃった
立ち仕事は疲れるよねぇ~。
そのうち慣れてくると思うけどね
2010/12/06(月) 23:11:29 | URL | にゃ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
