珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて、就活状況のご報告っ




結局今日は2件に応募しますた


1件は履歴書送付なので、今日は動き無し。


もぉ1件は面接してもらえるコトに

明後日の夕方に行ってきまぁ~す

ちなみに、飲食店の副店長候補で、状況次第で後々のれん分けもしてもらえるらすぃ

サービス業なんで、またまた土日関係なくなるし、日付変更ギリギリの時間までの勤務もある…

ま、別にエエんやけど、場所が道頓堀で、マイカー通勤ができんので、終電が無い日には通勤をせなアカンのが、ちと辛いかな

立ち仕事でもあるし、もしここで働くとなると、太ももだけアスリート並になるかもな(笑)


ま、とにかく、明後日、頑張ってきまっさ
スポンサーサイト
コメント

さとボンさんおひさしゅうございます。

ゆきっちですが覚えてくれてますでしょうか・・・

現在私も就活中ですが・・・
飲食ですか。。
私も2年前は某ファミレスの店長候補に応募しようかと考えたんですけどね。
何せ年齢的なものと一番下がまだ小さいのとちと難しいかな、と・・・

飲食店、好きなんですけどね~。
体力が一番の問題かもw

良い結果報告、お待ちしておりまする・・・
2010/11/16(火) 02:29:11 | URL | ゆきち #EGJcd8Ww[ 編集]

飲食はしんどいぞぉ…
客のとんでもないクレームとかw
私はほとんど飲食だったから、たまに理不尽なのもあったしw
ま、何としてでも就職しなアカンからワガママは言ってられんけどな。
2010/11/15(月) 21:46:51 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]

サービス業だと時間・休日が不規則、不安定になるよねー。
立ちっぱなも疲れるしな。
でも、ちゃんとしてるとこだといいね
2010/11/15(月) 19:48:39 | URL | にゃ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
