珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪

昨日の昼間から、何故かわからんねんけど、左足の甲が痛い…


歩くのは何の支障も無いんやけど、正座したりと甲を押さえつける状態になると、きしむよーに痛くなるのよね…


昨夜は湿布を貼って寝るも効果無いし


元々体温は高めやけど、寒くなると足先だけ冷え性に…


もしかしたら温めると治るかも?


ってコトで、貧乏暇有りってコトもあり、近所にある無料足湯へ行ってきますた


婆ちゃんばっかに混じって、足を入れる…


始めじろじろ見られて、何か恥ずかしかったわ(笑)


とにかくそんな辱しめに耐え15分ほどすると、額にじんわりと汗が


何かのぼせそーやったんで、足湯をアトにした。




さて効果の程は…




何となく痛みは和らいだかな?


しかし、で行ってたんじゃが、きつい坂を走ったせいか、帰宅した頃にまた痛くなってたわ(笑)


ま、でも、足湯入る前に比べたらマシやけどね


ってか、甲じゃなく、内側くるぶし辺りに痛みが移動してる気が(笑)




ま、よーわからんから、また湿布貼って、様子見とこ
スポンサーサイト
コメント

治ったか?

歩きすぎもほどほどになーもう年やねんから
お互いやけどww
2010/11/09(火) 19:02:48 | URL | 夢ぽ #-[ 編集]

そろそろ直ったかな?( ̄∀ ̄*)

とりあえず痛い時は、動かす。
運動させるのがいいと思うで~

早く治るとええね。
2010/11/08(月) 18:29:49 | URL | 暴走アスカ #mQop/nM.[ 編集]

今は面接などで歩き回られているから、歩きすぎで痛いのでしょう。早く良い所見つかれば良いですね。

私も昨日久々に歩き過ぎて足の甲が痛いです・笑
2010/11/07(日) 18:36:37 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
