珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪

夏場はめったに近寄って来ないチョロちゃん


しかし今日は急に寒くなってきたんで、少しでも暖かい場所をってコトで、引っ付いて来た(笑)


わしゃも寒いんで、一石二鳥、お互いにメリットがってワケで、写真のよーな状態に


言わんでもわかるやろけど、服ん中にチョロが入ってまふ


決して、激太りしたワケではありませぬ(笑)


しかし、この状態では全く動けんので、ホンマに太るかもしれんわ(笑)
コメント
寒い
今日は朝、冬やったね!
昼からはちょっと温かかったけど。
あ、そういえば、ブログ始めてみたによ~
よろしくぅ☆
2010/10/27(水) 19:57:43 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]

こちらでは、雪が降りましたから・・・
彡(-_-;)彡ヒューヒュー寒いよ━━━━!!

風邪引かないようにねっv-237
2010/10/27(水) 19:09:52 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
( ̄- ̄)
人間としてさあ・・・駄目駄目だよな。
2010/10/27(水) 15:56:50 | URL | S庵 #w83sYWXc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
