珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
誕生日前日、今日が30代最後の日になりやした


とぉとぉ40歳かよ

それも無職かよ…

まさかこんなコトになろーとはホンマ思いもせんかったわい…


しかし、ま、持ち前のポジティブさがあるから、全然凹んでは無いんやけどね


ってか、今日は参加できんと思ってたオフ会に行けて、それもそこそこの人数が集まって、エエ息抜きになりますたわい

ホンマ、エエ仲間に出会えて、わしゃの人生も捨てたモンじゃねーな、と思ったわ


でもやっぱ、今度集まる時は絶対に職に就いとかんと、ちと恥ずかしいわな


みんなにもらったパワーで、就活頑張るべ
コメント

>ホンマ、エエ仲間に出会えて、わしゃの人生も捨てたモンじゃねーな、と

( ̄ー ̄)  ホンマにそう思うか?>「エエ仲間」   
2010/10/27(水) 16:36:32 | URL | S庵 #w83sYWXc[ 編集]


オフ会ではどもでした♪((*_ _)

歌、上手だったです(*´∀`)ノ
2010/10/25(月) 20:28:21 | URL | レイさ♪ #-[ 編集]

オイラはまだまだウエルカム(ではないが)30代
しかし、女子にとっては30代ってのは…期待できぬな
2010/10/24(日) 21:45:59 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ビバ40歳v-237
働き盛りの40代ですから、これを機にガンガン行っちゃいましょう!!

オフ会も
40代も
捨てたもんじゃないで━━━━!!(40代の最終年に入ってる俺より)
2010/10/24(日) 19:45:26 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
