珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は2件面接へ


1件目は自宅近所のグラビア印刷所。

あ、グラビア言うても、水着の姉ちゃんは居ませんので(笑)

まあまあ好感触は得たんやけど、よっぽどなヤツじゃない限り、その場で断られるコトは無いやろから、そーゆー意味では微妙かな

しかし、自宅からで5分、いや3分は魅力的やけどね

エンドレス勤務じゃなけりゃ、夜や週末だけバイトできそーやし



で、昼からは、輸入車メインの販売店。

かなり好印象は持ってもらえたんやけど、車についての知識が浅いんで、微妙かなと

『何でもできそう』とか『男前だ』とか、褒められたんやけどね(笑)



とにかくどっちも連絡待ち

待ってる間に、また携帯サイトやハローワークで探すかの
スポンサーサイト
コメント

男前

ほぉ…(笑)
ま、昔は男前やったんやろね
面影はあるわぃ
今も若く見えるしね
2010/10/19(火) 14:51:20 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
