珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は2年ぶりにハローワークへ行ってきた


しかし、行ってみたら、違う場所に移転しとった


やる気満々で出撃したホールが店休日だったみたいな感覚に…


こーゆー時の出撃って、ろくなコトないんやけど、とりあえず行ってみた


行ってみると、人、人、人ぉぉぉ~


200台くらいあろーかと思われる検索用パソコンは満席


40分って時間制限があるから、すぐに使えたからエエんやけどね


とりあえず、めぼしいトコを3件チョイスして帰路に。


その場で応募手続きしても良かったんやけど、あまりもの人の多さで疲れたから、今日のところは退散してきたわい


ま、急いでるが、焦らずやろーと思ってね


また後日改めて、準備を整えてから、朝一で来よっと
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
