珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、在籍は20日までやけど、出勤すんのは最後になりやした


入社して丸2年


初めから怪しげなトコは感じなからも、3ヶ月探してやっと見つけた新天地だったんで、『ま、何とかなるやろ』って無理矢理納得させつつ頑張ってまいりますた(笑)


日本一営業所で半年…

西心斎橋営業所で半年…

難波営業所で1年…


たまに天王寺営業所にも就き…


南ブロックの営業所ほとんどで働いた2年でしたわい


唯一、本町営業所だけ無かったなぁ…

あ、いや、2日ほど営業活動したわ(笑)




しかしまぁ、いろいろあったなぁ…


何故か嫌われまくった日本一(元)所長…


西心斎橋に移り、ほとんど駐車場業務だけで楽し過ぎて70kgを超えた体重…(笑)


難波に移り、慣れない夜勤で、10kg痩せ、20年ぶりの50kg台に突入…


しかし正直、会社の方針とかは嫌いやったけど、一緒に仕事してる社員やバイトさんは好きやったなぁ…

ってか、わしゃは仕事自体をしっかりやって存在感を出すよりも、雰囲気作りとかで必要とされるようにするタイプだと思ってるのよねぇ。

俗にいうムードメーカーってヤツ

ま、気分屋やから、機嫌悪い時もあって、ムードも何も無い時もあったけど(笑)


だから今日は、難波以外の人にも挨拶ってか、顔見せしたくて、深夜まであちこち行ってたわ(笑)

でも、シフトの関係で会えんかった人もいるんやけどね


ま、20日まで時間あるし、仕事探ししながら、時間見つけて挨拶巡りしてもエエかなと思ってたりするんやけどね(笑)


ってか、ホンマに終わったんかな?って感じやねんなぁ…

だって、自ら辞めるって思って辞めたワケちゃうし、まだまだ普通に仕事する自信もあるもん。


でもま、やっぱ、わしゃには合わん社風なんかも知れんから、辞めて正解なんかもね


今まで勤めた会社は、ある程度好き勝手やらせてくれて、ホンマにわしゃ自身をちゃんと評価してくれてたもん。


それが無い会社やから、どれだけ現場スタッフのみんなを好きであっても、みんながある程度納得できる形や雰囲気を作らせてもらえんから、わしゃには合わんのよねぇ…

ってか、そーゆー風に動いたコトが気に入らんって会社に思われたのも、辞めさせられた要因の一つやろーけどね


やっぱ、一族経営の中小企業はアカンわ

一族(役員)以外は使い捨て感覚やもん

やっぱ、労基に行った時、社名出して徹底的に監査してもらうよーにすりゃよかったかなぁ…辞める前に

ま、でも、一歩間違ったら、大きなお世話になるかもしれんけど(笑)

だから、これでよかったんやろね




とにかく、ほんのちょっとだけ休憩させてもろてから、次のステップに進みまする


かなり状況は厳しいやろけど、何とか頑張っていくべ





アカン…

いろいろ書きたかったんやけど、眠くてワケわからん文章になってもた

これ読んで、頭悩ませんよーにしてくださいな



では、明日に備えて寝ますっ
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様
二年間お疲れ様でした。
私はさとボンが西心斎橋にいる頃、電話でしか対応したことなくて「なんじゃこのテンション高いやつ」って思ってて…んで、初めてなんばでお見かけしたときも「うわ…デブやん…」って思った(笑)

それから、なんば勤務になって、仲良くなって、ムードメーカーとしてやってたね
夫婦漫才ってよく言われたもんやな(笑)

今日も平均年齢スッゴい高いけど、ボチボチやっとりますわ
所長がチャキチャキ動いてる
2010/10/03(日) 10:04:17 | URL | みっちぇる。 #GfAeZezE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
