珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
最後の夜勤が明け、ヒマヒマやったんで、かなり早めに会社を出て、一時帰宅


とりあえず着替え、早速ガリバーへと向かった


到着したら、ちょうど受け渡し直前の洗車が終わったトコですた


そして、ちょこっとだけ書類のやり取りをし、いざ引き取りっ


出発前に簡単な操作方法なんぞを聞いて、ガリバーを後にした


夜勤明けやっちゅーのに、そのままドライブ(笑)


財布ん中が寂しいので、ちょこっとだけ給油…それもセルフで



で、向かった先は…


何故か、難波(笑)


中古やけど、誰かに見せびらかしたくて、つい(笑)


その代わり、私服のまんま、ちょこっと仕事させられたけどね(笑)


昼飯を難波で食い、帰宅ついでの回送手伝いで天王寺へ


そのまま夕方まで話し込んでしまった(笑)


一睡もしてへんのに(笑)


で、よーやく帰宅し、まったりしながらブログ更新してる…って感じですわい


しかし、この後、多分、用も無いのに、また出かけると思う(笑)


だから今夜は、かなり爆睡できそーですわい(笑)
スポンサーサイト
コメント

私服でお手伝いありがとう
まぁ、キューブよりはエエ車じゃないか
2010/09/14(火) 21:56:28 | URL | みっちぇる。 #-[ 編集]

ちゃんと爆睡してくださいね━━━━!!


寝不足は、イケませんよっ。(笑)
2010/09/14(火) 18:24:55 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
