珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日の今日やというのに、早々と部長から呼び出された


昨日わしゃが部長んトコから帰った直後に社長がたまたま来てたらしく、すぐに結論ってか、会社の考えをまとめてくれたみたい




…で、結果は…



100Kの事故免責金として支払うコトで合意。


有給消化もあり、10月20日付けでの退職扱いになり、2日が最終出勤日に


で、免責金の支払いは、10月分給与から引かれるコトに。


ま、とりあえず、長々と借金を背負うよりはエエかなと、納得しとりまふ。


さすがにゼロは無いやろと覚悟もしてたしね





しかし、ま、交渉してみて正解やったわ


みんなの応援もあったし、自分の人生にも関わるし、動いて当たり前やねんけどね



とにかくこれで結論は出たから、残りの在職日をしっかりとこなし、次の職探しに尽力、ですわい
コメント

お疲れ様
やっとスッキリ出来たね後ろは見ずに 前向いて頑張ってこうね
無理しやんようにね
2010/09/15(水) 23:13:18 | URL | 梅 #-[ 編集]

(。・∇・。)ノ 職探し&パチ出動の日々が続くのだな
2010/09/12(日) 00:00:58 | URL | がっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

( ̄- ̄)
なんや、ほな10/24の大阪オフは余裕で参加できるんやな♪
2010/09/11(土) 23:50:38 | URL | S庵 #u2SY1Rcw[ 編集]

お疲れ様です。
解決して良かったですね。

次の仕事は慎重に探して下さいね!
2010/09/11(土) 21:58:43 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

ホントに良かったねっ!!
900kって聞いた時は、驚いたから・・・

良い仕事が早く見つかるように、祈っていますv-237
2010/09/11(土) 18:46:17 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさま!
よく頑張りましたね!!不当な罰金はゼロにすべきですが、大幅減額でよしとしましょう。
身体に十分注意して仕事探しを進めてください。
本当にお疲れさまでした♪
2010/09/11(土) 16:26:41 | URL | 濃いお茶新携帯 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
