珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪


人生の転機ってか、人生最大のピンチってかがある今日この頃やけど、何とか無理(ワガママ)を聞いてもらって、車購入手続きにガリバーへ行ってきますた


最初にパソコンで見た写真とは違い、比較的綺麗な状態やけど、やっぱ中古車(平成14年式)やなぁ~と感じますたわい…


とりあえず、関係書類に捺印し、住民票と印鑑証明を渡し、ちょろっと世間話(労基関係とか)をして、帰ってきますた


納車は、早くて今週末あたりになるとのコトですわい


最初あんまし気にせんかったナンバープレートやけど、ゾロ目やピタ目、回文目などでってお願いしてきますた


ローンをヤメ、一括支払いにしたため、750Kを振り込んできますた


これからのコトを考えると、やっぱ悩んで、銀行窓口で手が震えたけど、振り込みを完了させますた…


とにかく、ホンマ来月から頑張らなアカンので、これを肝に銘じてやっていきますわ


次の休みには、労基とか相談所とかに行って、いろいろ話を聞いてもらい、会社と一戦を交えたいと思いますっ




さて、今日と明日は夜勤やから、今回はちゃんと昼から寝よっと
コメント

頑張って下さいね。
2010/09/06(月) 23:00:44 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

腹が減っても、寝不足でも良い戦いはできません。

しっかり寝て英気を養い、決戦の準備をしてください。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2010/09/06(月) 20:57:16 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
