珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日、夕方に部長から呼び出しがありますた…


それも豊中に来いと


いつもの部長だけでなく、社長の弟である部長とも話をするためでふ


ま、内容は以前書いたバレたバレないの話ですわ


話の中身や流れは細かく書かんけど、とりあえず結論は出たんで、その報告を




来月2日付けで会社辞めまふ。


解雇って言う方がエエんかもしれんけど、話を聞いてる途中で、わしゃ自身も『辞めたい』って気持ちになる感じやったんで、あえて『自主退職』と言わせてもらいまふ


それと、罰金ってか、借金も900Kを背負い、3年で払う約束をさせられますた


車買うのを辞めよーかとも一瞬思ったけど、それはそれとして、車は買い替えまふ。




ま、営業所にいて仕事してるだけなら、ごく普通にできるから、辞めると決まったからって、手ぇ抜いたりするつもりはありませぬ


所長にも内容と結果を話し、辞めたくないなら力になる、と言うてもらえたんじゃが、やっぱこの営業所はエエけど、この会社では働けんと思って、申し訳ないと思いつつ丁重にお断りしますた



タイムカードのない、働かせるだけ働かせ、ちょっとでも気に入らなければ辞めさせるよーな会社やから、ダメ元やけど労基に訴えて、今までの残業代とかを請求し、借金にあてたろーかなみたいなコトも考えておりやす


とにかく、後1か月ほどは大人しくしつつ、職探しもし、辞めてからも職探しをしつつ、バイトもしよーかと思っておりやす


ま、これからどーなるかはわかりませぬが、また何かあったら報告しまふ
コメント

な?な?一体何やらかしたん?

900Kって何?なんなのその爆大な罰金って
2010/09/04(土) 07:20:36 | URL | 夢ぽ #-[ 編集]

罰金って・・・
エライことされましたねっ。
訴えた方が良いと思います!!

大変やろうけど、持ち前のポジティブ精神で乗り切ってください。
としか、言えないのが辛いです・・・

\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
2010/09/03(金) 06:31:07 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
