珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
来月車検を控えた、10年頑張ってくれた愛車キューブ


走行距離も16万キロを超え、いよいよ引退の時が来ますたっ


そして連休初日の今日、昼から近所のガリバーへ


低予算にて、軽乗用車を模索…


狙いはタントやパレットやったんじゃが…


予算的に断念


ミラやアルト、ミニカは始めから敬遠


ワゴンRやムーヴも候補から外す


何やかんやとパソコンで検索…


すると、年式はH14年とやや古いものの、ワンオーナーで傷少なく、走行距離(5万弱)や装備(古いけどナビ付・キーレス)、予算的にも(総額75万)な車がっ


パール色のMRワゴン


納車は来月第2週頃までには、とのコト


ま、契約はしたものの、実車を見てから最終決定をするつもりやけど、ほぼ買うでしょ~な


今まで買った車は4台目(ミニカ→フェスティバ→キューブ→MRワゴン)になるけど、未だに新車は買ったコトなし(笑)


次こそは新車を…と思うんやけど、いつまで経っても貧乏やから、中古ばっかですわい(笑)


ま、一生、新車とは縁無いやろな、きっと(笑)


とにかく、来月の納車が楽しみな連休初日ですた
スポンサーサイト
コメント

お~楽しみだね♪
うちもエコカー補助金がなかったら新車買ってなかったよ(^-^;
もう15年モノぐらいだったから思いきっただけ(笑)
2010/08/30(月) 11:49:37 | URL | さち☆ネコ #-[ 編集]

ついに軽か(笑)

まぁ元々ついてる以上に傷物にせんよ~にな(笑)

税金も安くなるやろし、ちょっとは楽になるかいの
2010/08/30(月) 00:20:58 | URL | みっちぇる。 #-[ 編集]

楽しみだね━━━━!!

上物でありますように・・・
2010/08/29(日) 20:48:14 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
