珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
どーでもエエ話やろけど…


わしゃの右頬にはエクボがあるっ


しかし最近、年齢的な肌の弛みからか、笑いジワと一体化してしまい目立たんよーになっちも~た…


ま、わしゃは男やし『エクボが出て可愛いね』なんぞ言われるコトもないし、言われてても気持ち悪いと思うやろ?(笑)


それに、片側だけエクボは、スケベの証ってな俗説もあった気がするし(ま、実際スケベなんやろけどね・笑)、何にせよ無意味なエクボなんじゃが…


やっぱ、目立たなくなると寂しいモンやわ


年齢を重ね、新たな人生の刻印的に現れてきたシワ逹もエエが、しかしやっぱ、いつまでも若々しく居たいって思うと、鏡を見る度に寂しくなるわい…


シワだけじゃなく、頭のてっぺんもかな~りヤバくなっとるしのぉ


気持ちだけは若々しく居てる(つもり)んやけど、自分の姿を見るとその気持ちもちょびっと萎えますわい


ま、だからと言って、美容整形するつもりもないんやけどね(笑)


サクセス(育毛剤)だけは愛用しとるがの(笑)


とにかく、若返るコトはできんワケやし、できるだけ自然のままで居て、その時その時のわしゃが輝いて(?)ればエエかな
スポンサーサイト
コメント

知らないと思うけど、あたしもエクボ出来るよん(^-^)

両方出来るけど、右の方がハッキリ出てるかな♪
2010/08/24(火) 19:34:45 | URL | さち☆ネコ #-[ 編集]
( ̄- ̄)
( ̄- ̄)ノ  ジジイ。
2010/08/23(月) 08:09:43 | URL | えす庵 #w83sYWXc[ 編集]

オイラもアラサーにどっぷりはまってますが…
やっぱり20代前半に比べたらシワも増えてるし、体力の衰えがすごい
けど、受け止めつつ生きるのみさ
あるがまま、抵抗せず
そんなオイラでもきっとちゃんと見てくれる人もいるし(笑)
2010/08/21(土) 12:42:37 | URL | みっちぇる。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
