珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
最近、難波に異動して夜勤メインだった頃みたいに、1日1食の生活でふ


夏バテやから食えんとかってコトじゃなく、ちょびっとだけ節約せなアカンかなって感じで、タバコはヤメられんし、とある理由で弁当も無いから昼飯代をケチってまふ(笑)


今朝、シャワー後、体重計に乗ってみると…


何と…


50kg台に突入してたわい


体重計の針は、57kgを指してた


最近、顔を洗ってると、確かに痩せた感はあったんやけど、ホンマに痩せてたとは思わんかったわ(笑)


別に今んトコ、特に体調も悪くないし


ま、しかし、ちょっと精神的に不安定になりつつあるのが気になるけどね(笑)


とにかく、50kg台なんて、20歳台前半以来やと思うわ


ま、この体重を維持するつもりは無いんやけど、痩せ過ぎず、太り過ぎずでやっていきまっさ
スポンサーサイト
コメント

うはぁ・・痩せたねぇ・・
夏バテしてないならいいけど。

私は夏になるとモリモリ食べてしまうので太るのだ・・(ノД`)

ちゃんと食べてねん♪
2010/07/29(木) 11:38:46 | URL | 暴走アスカ #mQop/nM.[ 編集]

ダンナより痩せてる。。
最近水分取り過ぎ&食べ過ぎで夏太りしてるから
60kg超えた~って言ってたもん。。
いつもは58~59くらいらしい

やっぱダイエットするには食事制限だよなぁ
わかっちゃいるけど、空腹になると思考が停止するもん
ダンナとの体重差が縮んできたわ。。マヂヤバ
2010/07/29(木) 09:46:35 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
