珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日はナンヤカンヤで、睡眠時間が2時間…


出勤して、いつもの事務作業をちょびっとしてから、配車のためスタッフ不足になり…


ノア、エルグランド、ヴェルファイアと立て続けにデカいのから洗車っ


いやぁ~、汗だくになりますなぁ~、一瞬で(笑)


しかし、暑いのは平気な方やからエエんやけどね


ま、漂う体臭で周りが迷惑するけどね(笑)


とにかく、午前中は外中心で仕事しとりましたわい。


ずっと外を手伝うつもりやってんけど、何だかんだと所長から中の仕事を振られたりして、午後からはずっと中やったわ


そー言えば、飯を食ったのが、日曜の晩飯以来やったわ(笑)


ひたすらコーヒーや水だけ飲んでたなぁ(笑)


痩せずに水太りするんちゃうかってくらいに飲んでたかも(笑)


…で、夜になりボチボチ帰る時間に差し掛かった時に、プチ会議が開催され…


部長も参加するやらしないやら


ま、会議自体は、部長来る前にほとんど終わってたけどね(笑)


所長の粋な計らいやな、きっと(笑)


しかし、部長が到着した時辺りからバタバタし始め…


国際免許しか持たない外国人の対応したり(ウチは国際免許NG)…


パンク修理せずにスペアで帰ってきた客に、修理してきてもらう説明したり(パンクは保険適用外)…


何故かみんなわしゃに任せて、部長も含め、後ろから見物しとるし


ま、別に普通の対応してたから、誰からも何も言われへんかったけどね


裏で何を言われてたかは知らんけど



ってか、気がついたら部長居らんし(笑)


何しに来たねん、一体(笑)


ま、でも、参加できんかった会議の内容を知りたいのもあって、明日議事録を提出せなアカン



ってか、今まで逃れてた議事録、ついに回ってきてもたわい


会議の議事録言うても、所長一人でしゃべってただけやから、明日所長に聞きながら書くコトになったから楽やけどね(笑)






今日のブログを読んで…

昨日は辞める辞めると言うとったのに何これ?
楽しんでない?


って思うかもしれんけど、楽しめる部分くらい楽しんでもエエやん(笑)




しかし、睡魔と空腹が一気に押し寄せてきて、頭痛いわ…


さっさと帰って、とっとと寝よっと…


明日はちょっち早めに行かなアカンしの…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
