珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ、どんなに頑張っても、人は目先しか見えんし、自分の都合よく考え、同意を求め、変な噂に仕立て上げられ…


結局、周りからは悪口としか聞こえないコトばかりが耳に入るし…


一番言われたくない相手からも罵声を浴びせられ、誰しもがわしゃの『辞める』って言葉を待ってる感じがしてる…


今までは他の人間が何を言ってよーとも気にするコトなく、安月給の超長時間勤務、夜勤にも耐えて頑張ってきたけど…


もぉアカンわ…


誰に何を訴えても、『所詮、自己チューの自分勝手』と思われる始末やしね


みんな誰しも自分が可愛いモンやから、保身的な意見しか言わんし…


だから、みんなで頑張ろうって協力する気もなく、逆に他人を如何に陥れるかなんて思ってるし


裏表もあり、信念めいたモンも都合で変化させたりされたら、ホンマ一生懸命してるのがアホらしくなってきてん…


もしかしたら、全員がこんな感じで過ごしてるんかもね…


もしそーだとしたら、絶対に修復できんわな


ま、今こーやって語ってるコト自体を否定的に見てる人も居るんやろなぁ…


とにかく、必要とされてないなら去る


仕事も、家庭も、人付き合いも、ね。




ただ、40歳を目前にして、今度こそ納得いく転職ができるかが、非常に心配やけどね…




しかし、職場での心の支え…良き上司、良き同僚、良き後輩…良き職場環境が無い場所に、これ以上は居られんわ


ここ何日かで、大事なモンが次々と失われてくのが見えてるしね


とにかく、夏が終わる前には何かしらの動きを起こすつもりれふ
スポンサーサイト
コメント

大事なものを失うってのは、やっぱり何かしら周りが離れて行く要因が自分にあるからだよ。
あなたのまっすぐな性格はもちろん良い面もあるが、時として裏目に出るからね。自分は良くやってるつもりなのに…、はこれも時として「自己中」と判断されることもある。
私はかなりいろいろバイトしたり転職したりしてきたけど、自分では絶対こうしたら良いのに!と訴えても周りが違うって答えるんなら、自分では納得できないけど相手(上司含む)の言うことを、そのまま飲むってことをやってきた。
性善説で通じないこともある。協調性だけを求められることもある。特に「社会」ではね…

まっすぐなあなたを否定するつもりはさらさらないけど、時には自分を曲げることも必要。ものすごくムカついてもね。

だから、アイツは…って聞こえの悪い噂として感じるのかもね。

私も、仕事中に納得できないことたくさんあるけどね。
2010/07/27(火) 12:01:59 | URL | みっちぇる。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。