珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は、息子の9歳誕生日なので、前もって休みを取ってますた


しかしながら、わしゃは特に何かをって考えてなかった


けど、スパワールドへ行くコトが決まってたらしく、8時半過ぎに家を出発


ちょっち歩かんとアカンかったが、駐車代がもったいないんで、天王寺営業所に停めるコトに


ま、ホンマはアカンのやろけど、安月給やねんから許してくれ(笑)


9時過ぎにスパワールド到着


しかしオープンは10時


が、すでに100人くらい並んでたわ


猛暑日、日曜日、夏休み、1000円キャンペーンが揃うと、そりゃ多いわな



とりあえずプール


初めて行ったんやけど、狭いなぁ~って印象


ま、屋内やからこんなモンなんやろね


流れるプールを3~4周して、グルグルスライダーに乗って、昼前にプールを後に。


次は風呂


ここでゆっくりと過ごそうと思ってたんじゃが…


いっぱいあるいろんな風呂を全部制覇せなもったいないと貧乏性が爆発して、ゆっくり入れんかった(笑)


おまけに本日の主役が、腹減っただの、喉乾いただのうるさいんで、スパワールドん中の飲食店はいっぱいやし大したコトないから移動するコトに


目指すはMioの11階にある飲茶バイキング


なので、移動する時も飲まず食わずで行くコトに


汗だくになりながら到着


全然混んでへんかったんで、すぐに食い始めれた


ここでも貧乏性を発揮させ、腹痛くまるまで食ってやった(笑)


時間は早かったけど帰宅の途に。


口止め料代わりに手土産渡して(笑)、天王寺を出発


帰りにシャトレーゼでケーキ(主役の希望でじゃなく)を買いますた


帰宅し、疲れが出たのか気がついたら昼寝してた


夜になっても腹は減らず…


ケーキだけ食って寝る…って感じで1日は終わるじゃろな…


さて、明日から6連勤


次のシフトが出てへんし、2週連続で日曜日休みにはしてくれんやろから、それ以上の連勤になるかもなぁ


ま、とりあえず頑張りますわい
コメント

息子ちゃん お誕生日おめでとー

スパワールド行ってんや?そうそう今1000円キャンペーンやもんなー
うちも行こうと思ってるねん
ぐるぐる乗ってみたい♪スライダーフリーパス券があるけどさー
どうよ?めっちゃ並ばなあかんやろか?
2010/07/26(月) 01:12:18 | URL | 夢ぽ #-[ 編集]

息子思いのパパ大活躍でんな━━━━!!

腹痛くなるほど喰って、大丈夫かしらん。(笑)

6連勤以上が確定の勤務・・・
暑いやろうけど、がんばってねっv-237
2010/07/25(日) 18:30:41 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

なかなか貧乏丸出しの誕生日やったんやな(笑)
まぁ息子っちは喜んでたやろ。
久々に仕事を忘れて、楽しんだかい?
2010/07/25(日) 18:18:24 | URL | みっちぇる。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
