珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、世は3連休だったワケやけど、もちろんわしゃは仕事れふ


昼間はそんなに大したコトないんやけど(外にいる人は暑くて大変やけどね)、やっぱ朝と夜が超バタバタですわい…


昨日の夜から今日が一番激務やったなぁ


家に帰ったんが深夜2時で…


出勤したんが、朝6時半やったもん


ま、別に早出したんは誰の指示でもなく、普通に考えて『その人数じゃ無理やろ?』って状況やったんで、出ただけ


そやから、寝不足は自らが作ったモンやから、誰も責めれまへん(笑)



…で、今日も19時過ぎから、難波→(地下鉄)→弁天町(2tLA引取)→豊中(2tLA→アルファード乗換)→天王寺(アルファード→プレマシー乗換)→本町(確認)→日本一→(徒歩)→難波…


と、聞いてもワケわからん人が多いやろけど(笑)、ま、アチコチ行ってたワケですわい


それも、乗り換えるたびに、車が小さくなり、最後は歩きやで、しかし(笑)



ってか、回送業務は得意じゃない上に、道知らんまま適当に走ったせいで、難波着いたんが22時過ぎでしたわい


回送のプロから見りゃ、ホンマ、呆れ笑いしか出んやろなぁ(笑)





しかし、面倒な回送を、ついでとはいえ、代わりにやったったのに…


ってか、普段こっちに任せるクセに、今日はたまたま独自で回送する段取りを組んでた日本一のみんなから、避難浴びまくりやったわ


日本一所長と後輩社員は笑いながら言うてたんやけど…


元所長・現所長代理だけ、ムスゥ~っとしながら目も見ず、ぶつぶつ言うとったわ…『誰の指示で動いとんねん!』って。


誰の指示でも無いわいっ!

わしゃがいつも通り段取り組んで、所長に了解得て行ったんじゃいっ!



…と、キレそーやったから、とっとと日本一を後にしますた(笑)



その後も近場の回送を一発やって、23時過ぎに難波を出て、帰りついでの回送を天王寺までやって、本日の業務終了ぉ~



明日はそんなに忙しくない感じやけど、朝9時から使う車を大正にある他社へ8時着で行きまふ


これも元々その他社が日祝が休みやから、わしゃの休みの土曜日に借りとく予定やったもんが放置されとった結果ですわ


とんだとばっちりやけど、誰かが尻拭いせなアカンと思い、志願したわ


ま、ちょっち早起きせなアカンくらいで、別に大したレベルちゃうから志願したんやけどね(笑)


ややこしいのやったら、絶対に志願せんわ(笑)


適当に力を抜かしてもらわんと、ホンマ保たんからねぇ





ってか、腹減ったなぁ…

昨日も今日も、昼飯しか食ってへんからなぁ


痩せたいが、やっぱ…


食いたいっ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
(笑)
回送のプロってオイラのことですかい?
ケド、三時間くらいかかるんでねえの?
2010/07/20(火) 00:50:09 | URL | みっちぇる。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
