珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪

今日は夜勤明けにも関わらず、ただで美味い焼肉が食えると聞いて、集合時間には間に合わんかったけど参加してきたぁ~


場所は鶴橋


んで、自分では絶対に行けそーにないお店っ


ホンマ、めっちゃ美味かったぁ~っ


あんなトロける肉、食ったコトないわっ


ま、しかし、真横で万年酔っぱらいオヤジが大声でしゃべり倒してるのが気になったがの(笑)


でも、大事なスポンサーなので我慢我慢(笑)




ま、そんなこんなで12時に始まった宴も、15時半にお開き



二手に別れて解散っ



これが運命の別れ道だとは知るよしもなく…



夜勤明けのわしゃの上をいく、昼夜ぶっ通しで仕事して、焼酎1本空けた兄やん…かなりフラフラ状態…



とりあえず切符買って(あげて)、階段落ちんやろな?と心配しつつホームへ


電車が来る間、座るコトができず、壁にもたれかかって半寝状態の兄やん…


電車到着間際に…


はい…


噴射しちゃいますた…


ってワケで、電車を見送り、ホームのベンチが空いたんで座らせて様子見…



…が、ここじゃイカンじゃろってコトで、駅員呼んで駅長室へ



しばらく駅長室で休憩させてもろたんやけど、ベンチシートに座らせてもらうくらいで、やっぱ横になれる方がエエんかな…


って思ったてら、第二波が…



もぉアカンと思い、駅員に頼んで救急車を呼んでもらったわい


で、人生4回目の救急車


病院まで付き添ってきますた


点滴するコト、約2時間半…


ま、途中でいろいろあったけど、本人の名誉のためカットしまふ(笑)


誰かさんは、写メをアチコチに送りまくってたけど(笑)





いやぁ~、しかし、夜19時を過ぎると、24時間起きてるコトになったんで、流石に眠くなってきたが…


隣で大イビキかかれるわ、急に跳ね起きるわされたら、寝れんわ(笑)



とにかく、点滴終わるまで待ってみたけど、お泊まりさせた方がエエと判断し、本人も意識朦朧としてて泊まりたいって言うてるんで、帰途につきますた



入院扱いになるんで、金額がかなり変わるらすぃのじゃが…


家まで連れて帰るコトもできんので、お泊まりさせてしまいますた


さて、回復して目覚めた時、本人は自分が置かれてる状態を把握できるんやろか?







ってか、腹は減ってへんが、かなり眠い…


明日、普通に朝から仕事なんじゃが、起きれるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
