珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて、今日は脳波検査の日


いつもよりちょっちだけ遅めの起床ぉ


午後からの検診やけど、何かじっとしてられず、早めの出発っ


昼飯は、知る人ぞ知る、天六にある中華食堂『十八番』


昔はすんごく狭い店やってんけど、再開発か何か知らんけど、近くに移転し、めっちゃ広く綺麗になってますた


前の会社に居てるまでは、ちょくちょく相棒と食いに来ててんけど、最近は病院行く時に単独で来るだけになってもた…


しかし、相棒は『行けるだけエエやん』と羨ましがってるかも知れんけど


ま、とにかく腹ごしらえを済ませ、いざ病院へ


しかし、やっぱ、病院の雰囲気は嫌いやなぁ


待つのが、うっとおしいし


基本的に貧乏性やから、一ヶ所でじっとしとられんのよね(笑)


ま、よっぽど居心地がエエか、疲れてて動きたくないってのは除くけどね(笑)





そんなこんなで、脳波検査してから診察…


現在の状況は…




…の前に


脳波検査中って寝たらアカンねんけど、ついつい寝てもたわい(笑)


多分、検査中ほとんど(笑)


ま、とにかく検査を終えて、診察へ…


…で、現在の状況は…









まったくもって、異常なしっ…と言われたよん


でもま、投薬(サボってるけど・笑)と診察は続くんやけどね


次回は10月20日…


40歳になる直前やな(笑)
スポンサーサイト
コメント

何も無くてよかったね~ヽ(´ー`)ノ

病院ってほんと、待ち時間が長くていやになるよね~

投薬はサボっちゃだめだぞw
2010/06/30(水) 17:32:22 | URL | 暴走アスカ #mQop/nM.[ 編集]

ご無事で何よりでしたね!!

薬は、ちゃんと呑まんとアカン(っ*´∀`*)っУО☆

新エヴァは、打ちましたか━━━━!!(笑)
2010/06/30(水) 17:15:27 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
