珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は夜勤

そして昨日は昼勤。

なので今は、プチ休日状態


ま、寝るしかないっていう状態やから、あんまし嬉しくないパターンやけんけどね




とりあえず7時起床


9時からイオンへお買い物


一旦家に戻ってから、無性に広い風呂に入りたくなり、『リフレうりわり』へ


平日の朝一やし、貸切状態やと思ったのに…


ジジイばっか10人くらい来てたわ…


老いが伝染るんちゃうかって思って早めに出たわい(笑)


しかし、周りを見渡し、鏡に映った自分を見てみると…


めっちゃ若く感じたわい(笑)


アラフォーの老い始めた身体やけど、じいさん達に比べたら、そりゃ若いわな(笑)



そして体重計に乗ってみたら…



げ…太ってる



800g(笑)



ま、最近、よく食うよーになったから、太るのは当然やけど、元に戻らんよーに気ぃつけよっと




さて、昼飯までぼぉ~っとして、夜勤に備えて昼から寝ますわい…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
