珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
めっちゃヒマ(笑)


昨日と今日は久々の夜勤やねんけど、ホンマ寝てまいそーになるほどヒマ(笑)


ま、身体の調子もイマイチやから、丁度エエんやけどね(笑)


しかし、やっぱ薬って飲み続けんとアカンもんやね(^_^;)

正直今も何かヤバい感じやし(^_^;)

一応、薬持ってきたんやけど、これ飲むとマジで寝てまうからなぁ(笑)

ギリギリまで飲まずに頑張るかな、うん。
スポンサーサイト
コメント

わかるけど ちゃんと飲みなさい
2010/05/12(水) 17:25:45 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
