珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
何に参加したかと言うと…


社員だけのカラオケ大会に(笑)



今まで誘われたコトなかったのに、ってか、今日もみんなが集まり出してから、『行くで!』と言われ、ワケわからんまんま参加…


どーも、わしゃ以外のメンバーは前から知ってたみたい…


しかし、突然言われたわしゃの財布ん中には、2Kのみ…


行けるワケねぇーよっ!(*`θ´*)


…が、ま、何とかなるかと流れに任せ参加(笑)



まずは飯でも食いに行くんかと思いきや、カラオケ屋に直行(笑)


とりあえず、一文なし状態のわしゃは携帯クーポンを提示。


気持ちだけ貢献してみた(笑)


ま、後は、ただ、歌うのみ(笑)


仕事の話とか、プライベートな話とかも無く、ただみんな歌うのみ(笑)


それもわしゃを含めたおっさん4人と、若者2人で(笑)


ジェネレーションギャップなんぞ気にせず、みんな各々歌いたい歌を、ただただ歌うのみ(笑)


延長延長を繰り返し、気がつきゃ午前2時(笑)


わしゃは次の日休みやからエエが、みんな朝から仕事やのに(笑)


ってか、終電なんかもちろん無く、迎えなんかもあるワケが無いんで、始発を待つべく仕事しよっかと思っててんけど…


所長が空いてるレンタカーを引っ張りだし送ってくれますたわい。


もぉ一人、同じ方向の人も送ってもらってて、わしゃは休みやから後回しになるハズで、いざ出発。


高速に乗り、しばらくすると、わしゃの地元の出口に近づいて…


『あぁ…ここまで来て、通り過ぎるとは…(ノ_<。)』


と思いつつ冗談で、


『この出口から歩けば、すぐ自転車あるんすよぉ~』


と言ってみた。





採用(笑)


高速の出口付近で下車(笑)


出口の坂を歩いて降りるとは、何とも貴重な体験をしたわい(笑)


ま、何はともあれ無事帰宅。


忘れぬうちにブログ更新してる午前4時前(笑)




ま、正直、自分が歌ってる間以外は、楽しくとも何ともなかったわ(笑)


でも一応、楽しそうな雰囲気は作ってたけどね、エエ大人やから(笑)



しかし、ホンマに全く銭使わずに済んで、ほっとしたわ(笑)


ただ(無料)で歌えるなら、メンバーに多少不満があっても参加してもエエかと思った今日ですた(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
